YBCさんの「ピヨ卵」でご紹介されました!

8月4日の夕方17時ごろ放送のYBCさんの「ピヨ卵」でicho cafeが熊野大社さんとともにご紹介されました!

YBC山形放送さんの番組「ピヨ卵ワイド」の中にある、山形と宮城でお互いの情報を共有し合うコーナー「教えて!バンたま」で「今、女性に人気の山形のパワースポットを教えて!」というテーマで熊野大社さんが取り上げられ、それと一緒にicho cafeもご紹介していただきました!

陣内アナウンサーがいらっしゃってくださり、「ふわふわフレンチトースト」と「おかひじきのグリーンスムージー」を召し上がっていただき、番組でも映してくださいました!
おかひじきのグリーンスムージーについての感想があまりなかったのが残念ではありましたが。。(笑)
おかひじきということで番組でもスタジオの皆さんびっくりしてましたが、飲んでみると本当に美味しいですよ!

今回の番組、宮城県でも同じ内容が放送されるということでしたので、県外から来てくれる方も増えるといいですね。
地元の方はもちろんですが、県外からいらっしゃった方にも、はるばる来た甲斐があったと思っていただけるように、ますますクオリティを高めていきたいと思います!

piyotama

それにしても、店長の緊張具合はもう少しなんとかしたいところです。。
文字になるならまだしもそのままの音声が使われるとなると、緊張します。。。