happyハンター放送局さんからご取材いただきました♪

一人のお母さんアナウンサーがカメラを片手にあなたのもとへ駆けつけます!笑って、話して、世界で一つだけのあなたの動画ができる♪山形初のweb放送局です!

という放送局、Happyハンター放送局さん。

先日ichocafeのことをご取材いただいたり、ichocafeもお世話になっている花の店サンフラワーさんのフラワーアレンジなどの取材でichocafeを使っていただいたりしました♪

WEBサイトはこちら。

http://happyhunter.jp/

トップページから動画に飛べるかと思います!
今回の動画、熊野大社は2分20秒あたりからうつっております~

サイトからは今回の取材だけでなく、山形県を中心としたいろいろな取材動画が見れます♪
ぜひぜひ見てみてくださいね♪

名称未設定-1

ちなみに、今回のご取材、happyハンター放送局代表の菊地さんと、今度ハーブ講座を開いてくださる町田さんのお二人でいらしてくださいました!

ハーブ講座、6月21日(水)の朝10時半から1時間ほどの予定ですが、まだまだ募集中です!
そちらも良かったらいらしてください~
詳細は以下。
ハーブ講座を開催します♪