昨晩はワイン会でした♪

昨晩のichocafeでは、ワイン会が開かれておりました。
ichocafeのある南陽市は4つもワイナリーがある(今度5つ目ができるそう!)、ワインの里です。
そのワイナリーさんをひとつひとつ紹介していきたい。
ということで、昨夜は大浦葡萄酒さんに来ていただきました!

大浦葡萄酒の社長みずから6種類のワインをご紹介していただきながら、それに合わせてご提供している料理とともに、味わい楽しむ。
企画した身で言うのはなんですけども、どんなワインなのかワイナリーさんが直接ご説明してくださりながら、というのはなんとも贅沢(*´ω`*)
大浦葡萄酒さん、本当にありがとうございました!!

また、足元の悪いなかいらっしゃってくださった皆様、本当にありがとうございました!

こうした企画はちょくちょくやっていこうと思いますので、また次回をお楽しみに!

IMG_5221

IMG_5223