レディオサイエンスさんのストリート風ライブがありました!

7月4日、レディオサイエンスさんが熊野大社にて合同ヒット祈願をされましたが、ヒット祈願をした後、icho cafeの目の前でストリート風ライブが開かれました!

前日まで雨がふるだろうという予報だったにもかかわらず、遠くからも多くの方々がいらっしゃり、ライブもすごく盛り上がりました!
正直なところ、店長音楽に疎いということもあり、レディオサイエンスさんについてあまり知らなかったですが、これをきっかけにファンになりました(笑)
特に「Day By Day」は気が付くと口ずさんでいます。あと、気分が上がらない時にはレディオサイエンスさんの音楽をかけておりますが、ライブで演奏された曲がくると、ライブの時みたいに手拍子をしたくなります(笑)

もしかしたらまた熊野大社さんでライブがあるかもなんて話ですし、楽しみですね。

さて、そのレディオサイエンスさんですが、7月8日に2ndミニアルバム「HOLA」をリリースされました!!どうか多くの人に届きますように、熊野大社さんとともにお祈りしております。

IMG_3019

IMG_3018

IMG_3016

IMG_3017

IMG_3015