落書き帳に描いてあった4コマ漫画!

ご無沙汰してます。
店長の大垣です。
おかげさまで「麓の芳醇パスタ」、ご好評いただいており、最近はバタバタしておりました。
あと、いろんな新メニューも始めるので準備していますが、そちらはまた別の記事で・・。

さて、今回は素敵な描きこみが落書き帳にあったのでご紹介です!

オープンして間もないころに、各テーブルに置いていた落書き帳。
はじめはMOLESKINEのノートを使っていましたが、途中から、ティンガティンガで描かれたicho cafeオリジナルノートに代わり、もう何代目かです。

これまで、さまざまな書き込みがありました。
これから告白します、というもの。
一年前にこの熊野大社でプロポーズされたんだ、というもの。
久々に友達と会えて旅行中なんだ、というもの。

どれもすごく素敵で、今度スタッフがチョイスした落書き帳のコメント集なんか作りたいなぁと思っています。
それはまた今度、として、先日すごく嬉しい描きこみがあったので、紹介します。

地元の高校に通っているという学生さんの描きこみです。
IMG_4264

前に一度4コマ漫画を描いてくれていて、そのクオリティの高さに感動したので、「ホームページに載せてもいいですか?」ってコメントしていたら、今回返信をくれました。

IMG_4263

どちらもオススメの食べ方を描いてくれています!
食べている女の子の顔がとっても幸せそうで、すごくほっこりします。
icho cafeで過ごす時間がこんなふうに幸せな時間になるように、がんばらねばですね!